FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場は好調!!

いっしょにビジネスしましょう!クリックしてね →ダウンが必ず付きます!

  相場は好調。週末の日経平均株価は1万0597円と年初来高値を更新し、「大勢上昇」というシナリオ通りの展開が継続しています。
もちろん、買いの本尊は外国人で、外国人が個人投資家を中心とした国内勢の売りを全て吸収して相場上昇の牽引役となっています。
 『外国人が国内勢の売りを吸収するという構図』、これは『相場上昇の方程式』と言われていますが、相場の先行きを見通す上で外国人の動向は要注目となります。
 では、「外国人がどれくらい買っているのか?」となりますが、先日発表された8月第1週(3~7日)の投資家別売買動向を見ますと、外国人の買越額は2864億円となっており、これで4週連続での買い越しとなります。一方、個人投資家は1443億円の売り越しとなっており、これで4週連続での売り越しです。
 また、今年度(4月以降)に入ってからは、外国人の買越額は2兆0852億円と2兆円を突破。同期間の個人の売越額4615億円、年金等の売越額4243億円を全て外国人が吸収し、彼らが株高を牽引している構図は明らかです。特に、7月以降の買越額が1兆2965億円と膨らんでいる点は注目に値します。
 当然のことながら、計算高い外国人は我武者羅に日本株を買っている訳ではなく、先高を見込んで買っている訳であり、この点は押さえておきたいポイントです。


東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」ではインテリア・フィットネス・ビューティー・キッチン・家庭用品・バラエティグッズ・アウトドア・DIYなど様々なジャンルの商品をご用意してます。
「ハンズネット」アニメGIFバナー


ヤフオク即金サービス「オークセラーズニュースレター」の
30日無料お試しのアフィリエイトが好評です。


紹介文テンプレートが多数用意されているので
毎日それらをコピーして、貼り付けるだけでOK!


あなたはもう、わざわざ紹介文に頭を悩ます必要はありません。


■『SCアフィリエイト』の無料登録はこちら
SCアフィリエイトの無料登録


プロのPR動画制作手法を無料WEB動画で公開中 
動画マーケティングの無料公開
スポンサーサイト

テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

よしよし_1

Author:よしよし_1
FC2ブログへようこそ!
ニュース等を中心に更新します。
見てくれるだけでいいですが、一言書いてくれるとうれしいな。
よろしく。興味のあるところはクリックしてね。


アフィリエイト・SEO対策



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。