スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子とGW折口前会長の関係

 覚せい剤取締法違反容疑に問われた元タレントの小向美奈子に対し、懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が下されたが......。この逮捕劇から判決の裏で小向を支えてきた男性の存在が噂されている。中堅プロ幹部が明かす。

「実は小向の逮捕の陰で、彼女の相談相手になってきた男性がいるというんですよ」

 同男性は30代で、元音楽関係者だとされる。

「小向は彼のことを信用しきっており、裁判のあとの会見コメントなども相談していたという話です」(前同)

 小向とこの30代男性は、「昨年の年末にも六本木の飲食店で仲睦まじい様子が目撃されていると言います」(六本木クラブ関係者)などの証言もささやかれるほか、一部では、「電撃結婚するのではないか、といった情報も浮上しています。彼女は芸能界には、もう二度と戻りたくないと語っているそうですから、可能性は十分あると思います」(前出・中堅プロ幹部)という結婚説まで浮上するほどの熱愛ぶり。

 その一方で、小向が過去に親しい関係にあったとされる元グッドウィル・グループの折口雅博前会長が米国より緊急帰国したのだという。

「折口さんが、この時期、別段用事がないのに、日本に緊急帰国したのは、小向を心配して彼女に会うためではないか、といった話がささやかれていますね」(元グッドウィル・グループ関係者)

 果たして、折口前会長と小向が極秘会合を持つのか気になるところだが、「小向も現在、芸能界を干された身ですからね。折口さんに泣きつく可能性もあるかもしれませんね」(前同)

 小向の今後は、2人の男性がカギを握っていそうだ。



クリック!して下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

よしよし_1

Author:よしよし_1
FC2ブログへようこそ!
ニュース等を中心に更新します。
見てくれるだけでいいですが、一言書いてくれるとうれしいな。
よろしく。興味のあるところはクリックしてね。


アフィリエイト・SEO対策



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。