スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

380円の公衆無線LAN 新幹線にも

トリプレットゲートは3月14日(土)から公衆無線LANサービス「WirelessGate」を東海道新幹線の車内で利用可能にするそうです。利用可能区間は東京駅と新大阪駅の間となっており、現在ヨドバシカメラなどで「WirelessGate」を契約しているユーザーは追加エリアとして利用できるようになるとのこと。

また、同日から主に新幹線利用者を対象に「WirelessGate」の月額会員にならなくてもインターネット接続が利用可能となる携帯電話向けID・パスワード発行サービス「ワイヤレスゲート 1DAY WiFi」が開始されるそうです。

「ワイヤレスゲート 1DAY WiFi」は1日(24時間)380円で何度でも利用できるID・パスワードを「WirelessGate」の携帯電話専用サイトで購入可能になるというサービスで、決済手段は「モバイルSuica」と「MOBILE EDY」、そして携帯電話の月末請求書に合算される「携帯個別課金」の3種類で、クレジットカード情報の登録が必要ないため、気軽に利用できるようになるとしています。

ニンテンドーDSやPSP、W-ZERO3シリーズやiPod touchだけでなく、新たに爆発的な勢いで普及しつつある手軽に持ち運べるサイズの低価格ノートパソコンなど、無線LANを利用できる機器が増えていることを考えると、安価な公衆無線LANサービスが充実するのは非常にうれしいことかもしれません。


DHCオンラインショップ
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

よしよし_1

Author:よしよし_1
FC2ブログへようこそ!
ニュース等を中心に更新します。
見てくれるだけでいいですが、一言書いてくれるとうれしいな。
よろしく。興味のあるところはクリックしてね。


アフィリエイト・SEO対策



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。