スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP×SMAPで前代未聞の珍事

SMAPメンバーが出演するフジ系で放送中の「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」にベッキーが母親同伴で出演することが分かった。

同番組は、地上波で唯一SMAPがメンバー全員で出演するバラエティー。SMAPがコントをしたり、歌を歌ったり、料理をしたりとさまざまな企画に挑み、メンバーの素の一面が見られるのが人気の要因となっている。中でも「ビストロSMAP」は人気の企画で、中居正広がオーナー役を務め、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がシェフとなり2人1組でゲストがオーダーする料理を作り、ゲストの“舌”をより満足させたチームが勝者となる。3月2日(月)に放送する「ビストロSMAP」には、ベッキーが実の母親と一緒に出演する。ベッキー同様、彼女の母も、一緒に1つのツアーのコンサートに5回も足を運んでしまうほどSMAPが大好きということから“超異例”の出演となった。

「ビストロSMAP」に来店したベッキーは「こんばんは」と威勢良くあいさつしたかと思うと、「もう1人連れてきました。知り合いなんですが…」とおずおずと発言。その直後に母を連れ出した。ベッキーはSMAP好きが高じて、「ビストロでこれがずっとやりたかったんです!」と、いきなりメンバーに企画を提案。一方、ベッキーに負けず劣らず“積極的”な母親も企画を考え出したが、それを耳にした中居は「こんなこと誰もしたことない! あり得ない!」と驚がく。さらに、香取は「今後、“ビストロ”はこういう形になるんですか!?」とおののいた。


DHCオンラインショップ
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

よしよし_1

Author:よしよし_1
FC2ブログへようこそ!
ニュース等を中心に更新します。
見てくれるだけでいいですが、一言書いてくれるとうれしいな。
よろしく。興味のあるところはクリックしてね。


アフィリエイト・SEO対策



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。