FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内村光良 完全復活の裏側

今月16日、夫人が第1子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した「ウッチャンナンチャン」の内村光良(44)。夫人とは元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美(33)。不倫発覚から、2年越しの交際期間を経て05年にゴールインした。結婚4年目にしての“おめでた”ということになる。

 さて、内村夫妻は待望の“我が子”の誕生を前に、都内の高級住宅街に豪邸も新築。発売中の「フラッシュ」によると、土地、建物を合計した資産価値は4億円だとか。

 それにしても不思議なのが、ウッチャンの羽振りのよさ。不倫の末の結婚とあって、仕事が激減していたはずだが……。

「テレビ局は女癖が悪い内村は使いづらかった。レギュラーを続々と打ち切られ、昨年3月にはピンで『イッテQ』の1本というお寒い状況でした」(マスコミ関係者)

 しかし、この間、DVDが内村の懐を潤したという。昨年3月に発売した「内村さまぁ~ず」はシリーズ7巻で20万本の大ヒットを記録。DVDの値段は1本2200円だから、これだけで約4億4000万円を売り上げた計算になる。さらに、今年1月には同シリーズのDVDを同時に3本発売し、今月は「内村プロデュース~円熟紀」、来月も「内村プロデュース~俺チョイス」のシリーズを6本同時にリリースする。ほかに、「笑う犬2008秋DVD―BOX」もヒットした。

 そんな中でレギュラーが「イロモネア」(TBS)、「イッテQ」(日テレ)、「ザ・スリーシアター」(フジ)の3本あり、「スリー――」は深夜からゴールデンに“昇格”しそうだ。

「若手芸人の魅力を引き出す内村の司会進行のうまさには定評があって、彼との共演を機にブレークした芸人は『さまぁ~ず』など数知れません。大竹一樹は内村を“お笑い界”の師匠と仰ぐほど。テレビ局は内村のそんな才能をムダにしたくないと考え、もっと起用する方向で動いているのです」

 ウッチャン復活。

コスメ・コムスタッフ散財記
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

よしよし_1

Author:よしよし_1
FC2ブログへようこそ!
ニュース等を中心に更新します。
見てくれるだけでいいですが、一言書いてくれるとうれしいな。
よろしく。興味のあるところはクリックしてね。


アフィリエイト・SEO対策



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。