FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上地雄輔と木下優樹菜に熱愛報道、テレビ番組で示唆していた?

フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で人気に火がつき、同番組から歌手デビューも果たした上地雄輔と木下優樹菜。上地雄輔は「羞恥心」の音楽活動を休止したものの「遊助」名義でのソロデビューが決定、木下優樹菜もバラエティ番組に引っ張りダコで、いっそうの活躍が期待されている。

昨年は合体ユニット「アラジン」のメンバーとしても活動したが、その2人に熱愛が発覚したと、2月19日発売の「女性セブン」が報じた。目撃者や関係者の証言のみで、真偽は不明。しかし、この報道を受けて、2人がテレビ番組で交際を示唆する発言をしていたことも話題になっている。

同誌によると、2月12日の深夜に上地雄輔が女性とともに自宅マンションに入っていった。この女性が木下優樹菜にそっくりだったという。上地雄輔が引っ越して間もなく木下優樹菜も近所に引っ越しており、その距離は徒歩1分という超至近距離。こうしたことから、テレビ関係者の間では2人の交際は公然の秘密で、交際期間は1年以上、一度別れたものの最近復縁したとの噂も流れているようだ。

また同誌は、木下優樹菜が昨年12月に「土木系の一般人」の恋人と破局していたことを明かしたが、実はその人物が上地雄輔だったのではないかと予想している。

この報道を受け、ネットでは過去のテレビ番組での言動に注目。TBS系「うたばん」に2人が出演した際に親密そうだったことや、上地雄輔のソロデビュー曲が「ひまわり」であるのに対し、木下優樹菜が自身を「ひまわりみたいな子と言われる」と過去に発言していたことなどが指摘されている。

さらに、2月18日放送のフジテレビ系「グータンヌーボ」に出演した木下優樹菜は、「土木系の一般人」との破局に言及。結婚を意識するほど好きだったのに、彼の浮気が決定打となって昨夏に別れたことを明かした。ゲスト出演したつるの剛士はこの期間、木下優樹菜の相談にのっていたようで、2人の話から「土木系の一般人」がともによく知る人物であることを感じた人も少なくないようだ。

同番組で、木下優樹菜は「いま友達として付き合っている人の中に好きな人がいる」「相手も自分のことが好き」などとも告白したが、テレビ関係者の間で流れている噂を勘案し、「土木系の一般人」と「好きな人」はともに上地雄輔である可能性が指摘されている。


ティーライフ
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

よしよし_1

Author:よしよし_1
FC2ブログへようこそ!
ニュース等を中心に更新します。
見てくれるだけでいいですが、一言書いてくれるとうれしいな。
よろしく。興味のあるところはクリックしてね。


アフィリエイト・SEO対策



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。