スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金田久美子ナイキと交渉…芸能事務所も契約

女子プロゴルフの金田久美子(19)が、ドライバーなどの用具使用契約に関し、ナイキ社と交渉中であることが1日、分かった。昨年の最終予選会をトップ通過し、今年からプロとしてツアーに参戦する注目度NO1ルーキーは、開幕戦のダイキンオーキッドレディス(3月6~8日、沖縄・琉球GC)までに使用クラブを決断する。

 金田は現在、オファーがあった数社の用具をハワイ合宿中でテスト中。そのメーカーの一つがナイキだ。同社はタイガー・ウッズ(33)=米国=や昨年マスターズ覇者のトレバー・イメルマン(29)=南アフリカ=らそうそうたるメンバーをサポート。以前から大物女子プロゴルファーとの契約を希望しており、花がある19歳に白羽の矢を立てたようだ。金田はプロ初戦となる男女混合の地域大会、パールオープン(6~8日、米ハワイ州パールCC)から帰国後にも同社と最終交渉に臨む見込みだ。

 また、ウッズが持つ最年少記録と同じ8歳で世界ジュニアを制し、その後14歳まで計5度の世界タイトルを手にした天才少女に関し、長谷川京子や新垣結衣が所属する芸能事務所「レプロエンタテインメント」がこの日、専属マネジメント契約及び所属契約を結んだことを発表した。

芸能事務所と所属契約結んだの、話題となりましたね。


スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

よしよし_1

Author:よしよし_1
FC2ブログへようこそ!
ニュース等を中心に更新します。
見てくれるだけでいいですが、一言書いてくれるとうれしいな。
よろしく。興味のあるところはクリックしてね。


アフィリエイト・SEO対策



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。